ご注文完了時、配送完了時、お問い合わせの返信時に、【info@lavanda.jp】より自動でメールをお送りさせて頂いております。
キャリアメールをご利用の場合は下記に記載のドメインのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

注文完了・配送完了・お問い合わせ:@lavanda.jp
JCB、コンビニ決済:@komoju.com

各キャリア設定手順
docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

フリーメールをご利用の場合は迷惑メールフォルダに振り分けられることがございますので迷惑メールフォルダをご確認ください。
注文完了メールを再送することは可能ですのでご希望の場合はお問い合わせください。
ご注文時に代金の決済処理を行います。
決済処理を行った後、実際にお客様の口座から引き落としがなされるのは、お客様ご使用のクレジット会社、契約内容により異なります。
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは承ることができません。
コンビニ決済で支払い期間内にお支払いがなければ自動的にキャンセルとなります。
お届けまでにお時間をいただく商品に関しましては、 発送前に倉庫との連携が整う場合に限り対応が可能です。 CONTACT(お問い合わせフォーム)より配送先変更希望の旨と注文番号を明記の上、お早めにご連絡ください。

※お問い合わせ頂いた時期によっては対応できないこともございますので予め、ご了承下さい。
※商品発送後の住所変更は、再送に関わる費用を着払いにてご負担いただきますので予め、ご了承下さい。
長期ご不在や転居などで運送会社の保管期間を過ぎてしまった配送戻り商品に関しましては再配送手配となります。お問い合わせフォームより注文番号を明記の上ご連絡ください。
その際、運送会社からの返送費用及び再発送にかかる送料など実費費用をご負担いただかなくてはならなくなりますので受け取り忘れなどによる配送戻りにはくれぐれもご注意ください。
クレジットカードとコンビニ決済、スマホ決済、あと払いペイディ
コンビニ決済の支払い期限は4日間となります。

対応クレジットカード:JCB・Visa・Mastercard・American Express

対応コンビニ:セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマート

コンビニ決済をご利用の場合は手数料190円がかかります。
商品到着後7日以内に【info@lavanda.jp】にお問い合わせ下さい。メールをいただいた後、商品を返送していただき商品を確認してご連絡いたします。
交換可能な在庫がない商品の場合は、商品代金、送料をご返金にて対応させて頂きます。
初期不良等の返送の送料は当方にて負担いたします。

返品・交換がお受けできない場合
・お客様都合での返品・交換
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・香水・タバコ等の臭いが付着している商品
▼PCの場合

【ブラウザ】
・Google Chrome 最新バージョン※推奨ブラウザ※
・Safari 11 以降
・Firefox 最新バージョン
・Microsoft Edge 最新バージョン

※以下のブラウザでは正常に動作しない可能性があるため、ご注意ください。
・Internet Explorer 11

▼スマートフォンの場合

【OSバージョン】
・iOS 11.0以上
・Android OS 5.0以上

【ブラウザ】
・Google Chrome 最新バージョン ※推奨ブラウザ※
・Safari

正常に動作しない場合、上記の環境・ブラウザでの操作をお試しください。
商品のサイズ表示については、下記のサイズガイドをご確認いただき購入時の参考にしてください。
※商品ページのサイズ表の数値はそれぞれのサイズにおける製品の寸法を表していますが、表示の寸法から若干の誤差(1~2cm)が発生する場合があります。