FAQ

Shipping - 配送について

・「受注販売」と記載された商品は、ご注文を受けてからの発注となるため、お届けに時間がかかります。商品ページに記載のお届け予定の時期にお届けとなりますので、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

・「一般販売」商品はご注文完了から、2〜3営業日で発送致します。
※商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい

送料は一律800円となります。

お届けまでにお時間をいただく商品に関しましては、 発送前に倉庫との連携が整う場合に限り対応が可能です。 CONTACT(お問い合わせフォーム)より配送先変更希望の旨と注文番号を明記の上、お早めにご連絡ください。

※お問い合わせ頂いた時期によっては対応できないこともございますので予め、ご了承下さい。
※商品発送後の住所変更は、再送に関わる費用を着払いにてご負担いただきますので予め、ご了承下さい。

当店では商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
しかしながら、商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。
その場合、お客様の都合によるキャンセルのため
【配送料(返送のための配送料も含みます)】
【梱包資材代】
【出庫手数料】
その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。また、クレジット決済の場合の返金の際には、上記損害及び費用を控除させていただきます。なお、返金のための振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。

※受取拒否、お客様都合による返送が度重なる場合など、該当のお客様からの新たなご注文についてはお受け出来ない場合がございますが、お問い合わせいただいても回答できかねます。

長期ご不在や転居などで運送会社の保管期間を過ぎてしまった配送戻り商品に関しましては再配送手配となります。お問い合わせフォームより注文番号を明記の上ご連絡ください。
その際、運送会社からの返送費用及び再発送にかかる送料など実費費用をご負担いただかなくてはならなくなりますので受け取り忘れなどによる配送戻りにはくれぐれもご注意ください。

Yes, we ship worldwide. Please note that shipping costs will be borne by the customer.

はい、当サイトは世界中に発送いたします。送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

payment - お支払いについて

クレジットカード、コンビニ決済(受注期間限定)、スマホ決済、あと払いペイディがご使用可能です。
コンビニ決済の支払い期限は4日間となります。

【対応クレジットカード】:JCB・Visa・Mastercard・American Express

【対応コンビニ】:セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマート
※コンビニ決済をご利用の場合は手数料190円がかかります。

ご注文時に代金の決済処理を行います。
決済処理を行った後、実際にお客様の口座から引き落としがなされるのは、お客様ご使用のクレジット会社、契約内容により異なります。

order - 変更・キャンセル・返品について

商品到着後7日以内に【info@lavanda.jp】にお問い合わせ下さい。メールをいただいた後、商品を返送していただき商品を確認してご連絡いたします。
交換可能な在庫がない商品の場合は、商品代金、送料をご返金にて対応させて頂きます。
初期不良等の返送の送料は当方にて負担いたします。

返品・交換がお受けできない場合
・お客様都合での返品・交換
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・香水・タバコ等の臭いが付着している商品

ご注文確定後、お客様の操作ミスやご都合によるご注文内容(サイズ、カラー、決済方法・指定日など)お客様都合によるご注文の変更はお受けしておりません。
ご購入の際には十分にご検討いただいた上でのご購入をお願い致します。

・誤った数量、商品を注文された場合
・注文後支払い方法を変更したい場合
・サイズやカラーなど、イメージと異なると感じた場合
など、お客様都合によるご注文のキャンセルは一切お受けできません。
ご購入の際には十分にご検討いただいた上でのご購入をお願い致します。

不良品以外のお客様都合によるご注文の後の交換は一切お受けできません。(サイズやカラーなど、イメージと異なると感じた場合など)

others - よくあるご質問

ご注文完了時、配送完了時、お問い合わせの返信時に、【info@lavanda.jp】より自動でメールをお送りさせて頂いております。
キャリアメールをご利用の場合は下記に記載のドメインのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

注文完了・配送完了・お問い合わせ:@lavanda.jp
JCB、コンビニ決済:@komoju.com

各キャリア設定手順
docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

フリーメールをご利用の場合は迷惑メールフォルダに振り分けられることがございますので迷惑メールフォルダをご確認ください。
注文完了メールを再送することは可能ですのでご希望の場合はお問い合わせください。

再入荷につきましては、各公式SNSアカウントにてお知らせしておりますので、LAVANDA オフィシャルSNSをご確認下さい。

ログイン後マイページより、お名前や配送先のご登録情報やパスワードの変更が可能でございます。

別々にご注文いただいた商品の同梱はシステムの都合上、出来かねております。

上記以外のお問い合わせに関してご質問やご要望がございましたら下記よりカスタマーセンターへご連絡をお願いします。

また、誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせを当面休止させていただいております。

※カスタマーセンター営業時間:11:00-17:00 (定休日:土日祝日)